注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

二世帯住宅辛いです。 農家の嫁〔27〕になり、5ヶ月たちました。 一階に義両親、二階に私達夫婦が住んでいます。 週に一回程、義妹2人が一緒に一階にきます。

No.17 16/07/16 22:33
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

別に外出を減らす必要ないし、主さん気を使い過ぎだと思います。私も義実家にたまにですが帰った時に小姑の車があると、「あ〜また来てるよ」と思ってしまいますね。
たまにでもこれ位ストレスなのに、頻繁に来られたらそれは嫌ですね。
会わなければ別に放っておいて、会ってしまったら、「ちょっと出かけてきま〜す」位言って、出て行っちゃう方が気楽ですよ。
仲良くしたいなら、ちらっと顔だけ出して挨拶して、自室に戻れば良いし、

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧