注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

婚約した彼のことで悩んでいます。 入籍はまだで、現在同棲し始めたところなのですが、交際期間に言っていたことと実際の生活が違うので、悩んでいます。 お酒は

No.55 16/07/30 01:14
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

再レスごめんなさい。
むしろ二人で別れ話して、彼が本性出したところを狙ってみては?スマホの録音機能とかオンにしておいて、モラハラ気質の証拠を手に入れて、円満に破談にしたら良いと思いました。私なら、一発二発くらい殴られてもいいかな!彼有責で、別れれるなら。さすがに刑事事件になるくらい、やばい人、というわけではないのでしょう?

55回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧