注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

5月の事なのですが、生後2日で子供が緊急搬送され、旦那が同行しました。私は帝王切開での出産だった為にドクターから産院に残る様に言われ、旦那から子供の容態を聞ける

No.29 16/07/27 21:16
通行人29
あ+あ-

どうせ他人なんだから!と担架を切ってますが、その他人にいろいろ頼んだり世話をかけてるのは主さん本人ですよね!?

それに旦那のご飯なんかどうでもいい!早く状態を聞かせて。というのも何とも自分本意でしかないですね。

今の主さんに何をいっても反論でしか返せないんでしょうが、心配は最もですが、端から見れば気が利かない!と一人怒るのはお門違いってものでしょう。

他の人も言うように、実親と仲が良くないのであれば尚更今後頼る機会は増えるはずです。

もう少し色んな角度から物事見てみたらいいと思いますね。

29回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧