注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

大学3回生です。 母、父、高校生の妹、私の4人家族です。 母が入院することになりました。なので私が家事全般をしなければならなくなりました。父は帰りも9時ごろ

No.6 16/07/29 09:16
匿名さん6
あ+あ-

慣れていなくて必要以上に時間がかかっているのかも。主に料理に改善ポイントがありそうです。毎日食材を買うのではなくまとめ買い、流行の作りおきなどを研究すれば少しは時間にゆとりが取れそうです。家電のタイマー機能をうまく使っていますか?
ダイエットはカロリーを自分で管理できることをむしろメリットと考えて、ランニングがわりにふき掃除を汗だくになるまでやったら一石二鳥!

父と妹がトピ主さんに任せておけばいいやという態度なら、あらためて欲しいですよね。お母さんのお見舞いも行かなきゃでしょうし、あまり無理しないでね。
お母さんお大事にね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧