注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

私は実家で婿養子の夫、子供2人、私の両親と同居しております。別居は考えていません。 私には離婚した姉がおり、中学生の子供がいます。 この子が1歳で姉は離婚し

No.6 16/07/31 12:08
匿名さん6
あ+あ-

旦那抜きの身内だけで家族会議開いたら?
姉に子供のいない独身みたいに遊び歩かないで、甥の子育てしっかりして
私は甥の母親じゃないから今後洗濯も送迎もしない。
中学生でじきに受験がくるのに、自分磨きしている場合じゃない。
両親には、甥が片親で可哀想扱いもいい加減にして。
甘やかすし、母親である姉は母親としても父親としての二親の役目もせず、躾もなってない、思いやりの欠片もない子に育ってしまった。
厳しくするどころか言いなりになって、しわ寄せがこちらにきて迷惑だ。
甥の前で私が叱られると下にみられてなめられるし、それ止めて欲しい。
両親も姉も甥も私はここの家政婦かなんかと間違えてない?
両親はいつか介護が必要になっても、考え改めないなら世話できないよ。
てがかからない中学生なんだし、週末以外はうちに来んな 自宅で過ごさせろと話すべき。
甥にも私は母親じゃないから、洗濯は自宅で姉にやって貰うか自分でやりなさい。今後は姉の料理食べなさいっていってやんな

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧