注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

今同棲中の彼がいます。彼はパチンコが好きで、仕事終わったらパチンコ、休日もパチンコ、デートより、旅行より、パチンコにお金を使う方が有意義と言ってます。 彼が一

No.16 16/08/05 08:31
お礼

≫13

優しく温かいお言葉ありがとうございます。
旦那様、素敵ですね。私の彼も少しでもいいからそのように思ってくれたなら、、、
確かに彼は完全に私を下に見てますね。彼の言動から明らかです。悔しいです。その反面、彼はなんて心の貧しい人なんだろうとも思い始めてます。可哀想に思える。だからと言って同情しているわけぢゃないですが 笑
病気を治し、自立できるよう利用しちゃおう作戦、いいかもしれません(^ν^)
そう思ったら彼のいちいちの言動も気にせず聞き流していけるような気がします。そしてこっそり離脱する準備して、ある日突然消えてしまおうかしら。
ありがとうございましたm(__)m

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧