関連する話題
中学生の子育てやめたい
鬱病で何もしない妻に…😢
風俗嬢エイズ死にたくない…

あまりにも辛すぎて相談させて頂きます。 私は6月に婚約破棄されました。 …

回答10 + お礼10  HIT数 6929 あ+ あ-

匿名さん
16/08/09 02:03(最終更新日時)

あまりにも辛すぎて相談させて頂きます。

私は6月に婚約破棄されました。
5年間お付き合いしていて東京から地方に嫁ぐ事が決まったので仕事も辞めました。
地方に新居も決まっていて両家の挨拶も住んでおり婚姻届けも記入してあり後は提出するだけでした。しかし結婚直前に突然音信不通になりました。そして6月に母が音信不通とはどうしたのでしょうか?と彼にメールしたところ結婚は辞めます。とメールがきました。そして次にの日に私にさようなら。とラインがきてブロックされ着信拒否、母の携帯も拒否され話し合いすらできずに終わりました。新居に連絡したところ勝手にキャンセルされてました。私はすぐに彼の実家に何度も電話しましたが彼のご両親も電話にでません。
訴えようともしましたが精神的にボロボロで母も倒れ私もそれどころではなかったので慰謝料も1円も頂いておりません。私はその後自殺未遂をしましたがまだ生きています。
そして音信不通から1ヶ月たち7月に私は勇気をだして彼の実家の県まで1人で訪れました。
そして音信不通なった彼にやっと会えました。理由は結婚が不安になったから辞める事にしたんだ。連絡して話し合いしてもどうしようもないから既読つけずシャットダウンしたと言われました。別れたくないと言ったらじゃあまた延期してお付き合いしていこうと言われ話し合いをして2日間一緒に泊まり私は東京に戻ってきました。そのとき変わらずいつもの優しい彼でした。
しかしまた3日後くらいに突然音信不通、、いくら連絡してもまた返ってきません。
また1ヶ月たちます。もう連絡はいくらしても2度と取れる事はないです。
2度も裏切られまた泣いてばかりいます。
ちなみに彼は私にとって初恋で初彼で
大好きで愛してます。
1年間中距離恋愛
3年間 結婚前提に同棲
1年間 遠距離恋愛しながら結婚準備
していました。
同棲までしていて沢山の思い出
わけもなく突然の心変わり。嫁ぐため
仕事もなくなり彼もいなくなり全て失い
どん底になり…1度会ってしまったせいか
全然よくなるどころか悪化しています…。
まだ自分の部屋の大量のダンボールすら
片付けられてません。
長文で失礼しました。自殺しようとばかり
考えてます。
体験談やアドバイスこれからどうしたらいいか
わからなく相談させて頂きました。

No.2363694 16/08/08 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)