注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

最近頻繁に彼氏と別れたくなります。 原因は私の醜すぎる容姿です。 3歳の頃に自らの容姿を醜いと感じたのが人生最初の記憶です。 スタイルも良くありません

No.2 16/08/20 17:12
通行人2
あ+あ-

お疲れ様〜自分を自分でブサイクですか(^_^)/ハッキリ言いますよ!考え過ぎです
彼氏がいればブサイクでも良いじゃないですか(笑)
ちなみに俺はキモイとか言われたぞ(笑)
え〜と25才のときと28才の時ね(笑)ま〜確かにキモイかもしれないが、そんなの知らね〜し(笑)俺がキモイからって誰かに迷惑かけたわけではないし!俺は俺だから、それをキモイとか言ってる奴ら自体おかしいんだからさ
主さんは彼氏いるんだよね!なら!彼氏の為に出来るだけ可愛くなれば良いですよ(^_^)/女はその点大変ですよね
大丈夫!彼氏がいればね
一人もん俺には関係ない話なので
主さんは大丈夫ですよね
彼氏いるんだからね
彼氏にあまり迷惑かけないように(^^)
お幸せにプンプン(笑)
あっごちそうさまでした(^^)

最初
2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧