注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

友達が欲しい…。陰で悪く言ったり、人の男寝盗ったり、たまの弱音愚痴聞くの面倒とか言わない、ギブアンドテイク出来る友達…。 毎日育児と仕事、そんな毎日が辛い

No.58 16/09/01 16:20
匿名さん2 ( 29 ♂ )
あ+あ-

こんにちは。
ご無沙汰してます。
もう書き込まないと言ったのに書き込んで申し訳ありません。
旦那様が気になさらないと言うことなので白状しますが私は男です。
騙して申し訳ありません。
これでは主さんの思い出に別の傷を入れてしまいそうで怖いです。
本当に申し訳ありません。
最初は気にしていなかったのです。
男性のお友達はお断りと書かれていたのにそのまま書き込んでしまって・・・。
以前別のスレで不倫をしてしまった女性が慰謝料を請求されたというのを見ました。
それをふと思い出してしまい、私は間違った事をしているのではないか?と思うようになり、女性と書き込めば、旦那様に万が一見られても大丈夫だろう。との思いから、そう言ってしまいました。
私は旦那様を知りませんので、もしかしたら、主さんが意図しない形でこのスレを見られて
それでもし、旦那様との仲が険悪になってしまったら、それこそ、私の思いとは逆の結果になると思いました。

私も寂しい人間なのでやり取りはとても励みになりました。

このまま、嘘を吐いたままというのも嫌な気がしてつい、書いてしまいました。

今後はそういう事も考えてから書き込むようにします。

ご迷惑おかけ致し、申し訳ございませんでした。

これからもご家族仲良く暮らして下さい。

本当にありがとうございました。

58回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧