注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

鬱じゃないのに、頑張ることに疲れました。 子供の頃からすぐふと死にたくなります。 この人生は普通ですか?波瀾万丈ですか? 幼い頃から去年まで両親は不仲

No.2 16/08/26 00:00
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

同じくと言ったら失礼にあたりますが、
お辛い経験をした方から回答頂けて、ストレートに響きました。

私は離婚したときにすべてが弾けて、
ここまで人生苦労したんだからその分幸せにならなきゃ全部無駄になると思い、幸せになるまで折れないと誓いました。

でもたまにふとしたときに、幼い頃と同じようにしにたくなってしまいます。

ここ数年でだいぶ強くなれたのですが、
まだまだみたいです。
そんな自分もいやになってナイーブになるのかもしれません。

1さんのレスで、幸せにならなきゃと誓ったあのときの気持ちを思い出せました。

本当にありがとうございます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧