注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

旦那が二年前元カノに婚約指輪を渡し結婚をするつもりでいたが、元カノがだんだん冷めて行ったみたいで別れる結果になって、すごく引き摺ったと言う話を聞かされました。

No.5 16/09/02 16:16
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

元カノにしたら結婚をしたいと思えない彼氏だったから プロポーズを断り別れたんだと思います。

主さんは授かり婚をしたわけですが
仕事で昇進する予定が妊娠がわかり という話も なぜ彼と避妊せず子供を作ったのか不思議ですね避妊しなきゃ妊娠しても普通だし
昇進したかった女性が避妊せずにHをして 妊娠した。当然ですが

授かったから結婚になった。今更ながらに気にするけど 主さんだってHするときちゃんと避妊すれば昇進していたわけだし

避妊せずHして妊娠し結婚してから 悩むなら避妊すれば良かったはず
そんな判断も出来ず妊娠しときながら
旦那の元カノの話を気になってるのがよくわかりません

妊娠したからといい産まずに昇進する事も出来る選択肢もあったと思います

避妊せずに妊娠し元カノの話に納得いかなかったみたいですが

縁の問題だよ

元カノにしたら結婚に向かないから彼と別れたんだよ 今は主さんと子供いる家庭を理想にして幸せになりたいと思ったんじゃないかな。

私の友達は当時借金があり1歳年下彼からプロポーズされ指輪を貰いその指輪を見せてもらった事ありましたが 友達は借金があるうちに結婚はしばらく無理だと現実を見て 年下彼の稼ぎもそんなにあるわけではなかったから
指輪を返して別れた友達がいます!

プロポーズされ指輪もらったからと 必ず結婚に結びつくわけではないんだなと知りました、

主さんは仕事より妊娠をしたから結婚したわけで子育てをしていく道を選択したんです

最近の世の中の女性は仕事をしたい人 多いから
晩婚化してますが

主さんとしては 避妊せずに妊娠したから 言ってることとやってる事が矛盾してますね

避妊していれば仕事で昇進していたんですよ

そんな判断せず妊娠したからだよ!

旦那さんは主さんと結婚したい気持ちがあり避妊しなかったわけだし 主さんが一言避妊してと言えば授かり婚にならなかったわけです、

ただそれだけだよ!避妊すれば良かったんだよ。

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧