注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

25歳女子です。 将来、結婚したい彼氏がいます。 2つ悩みがあります。 1つ目は 幼い頃から、食に興味があり大学の栄養学部を卒業し、管理栄養士の資格を取

No.11 16/09/10 19:18
通行人11
あ+あ-

素晴らしいレスが沢山ありますね☕
>>7の方、的を得た素晴らしいレスですね

言うことないので…では上から目線で総括を…

え~、主さんの想いや語りはどうでもよいです…彼氏と別れるか!別れないか!を決めたら答えは自然と出ます。
(だから相談してるんでしょ?)
これは決断出来るか出来ないかだけなので…だらだら付き合おうと後悔しようとしまいと、その時は時間が解決してくれます。

ここまで語れるならあなた次第、自分の意志で大丈夫かと思います。

気付けよ。
後悔しないように決断すること、それだけですよ。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧