注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

「彼氏と別れたいです」 付き合って8ヶ月半の彼氏がおり、同棲しています 相手は30歳。私は24歳です 彼は仕事は現在アルバイト ほとんど私の仕事で生

No.32 16/09/13 22:07
通行人32 ( 47 ♀ )
あ+あ-

話し合いは無駄、付き合い短いなら実家は知られていないかな?ご両親や親戚が巻き込まれるのは火を見るより明らか

貴女一人で遠くへ逃げなさい

地方の住み込みの旅館とか訳あり女多いし

数年間そこで過ごし、ほとぼりが醒めたら新しい土地に移って新しい生活を送ることも可能

結婚も子供をもつこともできる

その男は新聞ネタになるくらい危険極まりない

バックレる前にご両親にだけは連絡し、携帯番号も替える

アメリカの保護証人プログラムなみに身を隠さないと

自分でやらなければならないのはキツいけど、貴女とご両親を護るためだよ

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧