注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

義理の親に息子を会わせたくないです。 車で15分の距離に住んでいるのと 義母は定年退職して暇なので 週3日は押し掛けてきます。 義父も職場が近く、仕

No.13 16/09/17 09:43
匿名さん13
あ+あ-

お仕事はしてないのかな?
主さん、子育て一人でたくさん頑張ってると思うよ!
色んな意見があると思うけど、生活の大半子育てだと、余計神経質になっちゃったりするの私はすごくわかるよ!特に一人目だとね、全部初めてだもん
他の方もいってたけど、幼稚園入ったり小学校入ったり、ママも子供も世界がぐんと広がって考え方も生活スタイルも変わるよ!
根積めず頑張ってね

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧