関連する話題
誰の子供か分からない
旦那が異常
高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます

AB型の人と何故か上手く付き合えません。 仕事をする前までは、血液型で人間の種類を分けようなんてアホらしいと思っていたのですが。 自分はA型で人と協

No.19 16/09/16 13:46
通行人19
あ+あ-

私の彼はAB型だけど、O型の私からしたら「なんて勿体無い人生にしてんだ!バカ!」と言っちゃうくらい内気でイジイジな人です。

不満があっても直接は言わないけど手直しはします。(だったら始めから独りでやれよ~!)

自室では必要な物は手の届く範囲にあれば時間短縮!(動かなくて良い範囲はただの怠けか老人がすることだー!それで足痛いだの腹出たとか言うな~!)

不愉快で「何でそういうことするの?」と聞いたりすると、自分の気持ちじゃない事を言い出したりして、AB型の彼は他人の言葉で人格が形成されたのか?と思うくらい、自分自身が無い。

情報とか語りだしてもWiki通りじゃなく、一部がいい加減な具合に変換されてて疑わしい内容になってるのが多く、後から確認しなくちゃならない。
ここ違ってたよ、と言うと過ちを認めず自分じゃなく、君が間違えてる!と曲げない。

私の彼は自分の反省をしないから…勿体無い。

19回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました