注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

どなたかわかり方お願いします。 2年程前、妻が不倫をしたのですが離婚は踏みとどまり相手の男と話をして念書にサインさせました。内容は、2度と会わない連絡も取らな

No.3 16/09/30 17:36
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

奥さん側の意見になりますが

結婚生活に不満あり 解決しないから 外の男性を見たわけであり 主さんにも奥さんが浮気した原因があるんじゃないですか?
夫婦だから毎日が親を会わせますが

何かしらうまくいかない事があり改善されないから よその男性を見て恋愛してるわけで

それを 頭きて 書類書かせサインさせたようですが 奥さんが全て悪いわけではなく

浮気される側にも原因あると思います。

それなのに奥さんのしてる事が悪いと断言して お金を払わせるみたいな考えする前に

理由あり奥さんが浮気したんじゃないですか?

全て奥さんが悪い!みたいな言い方してるけど主さんに原因あるんじゃないですか?

嫌な思いして結婚生活絶え 相手と知り合って 楽しんでいるのに
奥さんを悪い言い方するのは 最悪です

主さんに原因あるから浮気されたんですよ

円満なら浮気しません! 自分にマイナス点ありませんか?

男性って結構気付かない人いますからね

浮気した方が悪い!とか強気だけど

浮気された方にも原因あるからね。

浮気相手の方がいいからですよ。

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧