注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

私を貶してくる10歳年上で同性の元同僚の友人についてです。 年に5回ほどランチをする仲です。 とても優しくて気配りが出来て物知りで 色々なことを教えて

No.7 16/10/04 13:51
お礼

皆様ありがとうございました。

やはり疎遠になろうと思います。

どうしてあんなにイイ人だったのに
こんな気持ちになるんだろうと、

彼女に悪気が感じられなかったので
自分の性格が悪いのでは?
いや。でもそれは認めたくない!と少し混乱していました。

私は母親や妻として私なりに頑張っていたので、あなたはいないくせに!!と悔しかったんだと解りました!!

本当にそこですね!!

そう思ってしまっていた醜い心を反省して、これからママ友関係などでもしくじらないように
こう思ってしまう気持ちを上手く処理出来るようになろうと思います!!

本当に皆様ありがとうございました!!

図星って辛いんですね。
涙が止まりません。
どうしてこんなに
彼女を逆に貶そう貶そうと思うようになってしまったのか
自分が悔しくて仕方ありません。

本当に相談して良かったです。

嫌いだから人との付き合いを辞めるなんてしていいのかと不安でしたが

嫌な気持ちになる人と疎遠になるのは普通のことですよね!!

何を混乱していたんだろう!!
スッキリしました!!
本当にありがとうございました!!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧