関連する話題
無償で占います。タロットで占われたい方へ
タロット占いの主です
タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.106 16/10/17 14:31
匿名さん106 ( 43 ♀ )
あ+あ-

初めましてm(__)m

M.S 
48.3.14
43歳

K.Y
37.4.14
54歳

彼との今後についてと私の今後の健康面についてよろしくお願いします。
付き合って6年です。
同棲してます。
私も彼もバツイチです。
結婚願望はそんなになかったのですが6年付き合い彼も後6年で還暦です。
彼に何かあった時、籍も入っていない状態では色々と問題が出てきたり私自身も流石に6年も居たら結婚という流れになるのが自然なのではと思っているのですがどうも彼は結婚する気は無さそうです。

私も意地でも結婚したいという思いはないのですかこのケジメのないナァナァな暮らしに違和感も感じております。
同棲解消した方がやはり良いのでしょうか?
因みに彼が籍を入れたくない理由は何となくですが知ってます。(彼は違う理由を言いますが)

6年も付き合っといてなんですが相性というものはどうでしょうか?
過去に何度か喧嘩で別れてます。
ですがいずれも2ヶ月以内に復縁しております。
復縁したばかりだと彼の方から結婚しよう!と言ってきたりと何度かありました。
先にも申しましたように私はあまり結婚願望がなかった為、プラス本気で結婚したいのならきちんとプロポーズするでしょ。くらいにしか思っておらず数ヶ月経つと彼の方が結婚への意欲無くなる。といった感じでした。

腐れ縁でケジメも付けられなく年ばかり取って…何だか最近は虚しくなります。

2つ目が私自身の健康面はどうでしょうか?
9年前に大病をしており両親とも健在なので元気に過ごしたいのですが。
健康には気を使ってます。
散歩や食事など…太りやすい体質なので体重維持を意識しております。

主様。
体調を崩しているとの事で十分に回復してお時間がある時によろしくお願いします。
お大事にして下さいね。

長文失礼しましたm(__)m

最新
106回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました