注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

40代バツ1女でアメリカ人の婚約者がいて国際結婚しアメリカへ移住を考えていますが、年老いた親に、アメリカに行ったら親の死に目にも会えないし残された娘が寂しい思い

No.27 16/10/10 10:34
お礼

≫15

アドバイスありがとうございます。
アメリカで生活されているのですね。アメリカ人って、そんなに日本では考えられないことをするんですか??何だかそれを聞いて少し怖くなりました。
実は、彼から前科があることを聞きました(付き合い始めてかなり後に)。内容は、結婚していた時に、奥さんが別の男と家のなかに一緒にいるところに遭遇したらしく(その相手は彼の親友だった。現在の彼の元妻のパートナー)、その際に色々あり、元妻にDVで警察に通報されて、何日間か刑務所に入ったことがあるらしいのです。
元妻に浮気され、逃げられた経験があること、その後も付き合う女性全てに一方的に別れられ婚約破棄されてきたらしいので、私にだけは絶対に逃げられたくない感じなんです。絶対に私を諦めないと言っていて、例えばケンカして連絡をしないでいるとLINEメッセージも50通とか入ってきて電話もでるまでかかってきます。
私の住んでいる家にも来たことがあり実家も知っていて、Googleマップフォトで私や実家の写真や位置を把握していて、遊びに来た際に位置情報を保存していたので、もし別れ話をしたら、諦め切れずに絶対に日本にきて私の家まで話し合いに来る気がして怖いです。私や実家の母や娘に危害を加えられないか心配です。でも、ご忠告していただいたように、日本にいる限りは、私も何かあればすぐに警察にも駆け込めるしアメリカに居るより安全ではありますよね。
勇気をだして婚約指輪を返して、なかったことにするのがいいかもしれませんね。彼を傷つけたり怒らせたくない気持ちがあるためなかなか踏み切れずにいますが、考えてみます。

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧