注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

新婚3週間です。お付き合いの時は、彼の事を尊敬して私は男として魅力を感じてました。結婚が決まり、入籍し、色々準備の段階で彼の頼りなさが色々見えてきてため息、がっ

No.8 16/10/10 09:27
お礼

友達には、生活のやりくりは旦那の給料からやるようにして、なるべく自分の給料は貯金していくようにして、そうすれば、生活は旦那のおかげでやっていけてる、食べさせてもらう、住まわせてもらってる、と考えたら女は強気にならないし、下手になる、旦那に頭は上がらないという気持ちになると言われました。
お金管理は私が全てやるから、旦那はお金持ってると使う人、クレジットカードを15枚くらい持っているから、一枚渡すから全て私に渡してほしい、いらないのは解約すると言ったら旦那は嫌がり、カード全て実家に置いてきた使わない、信用してくれ、解約するなら俺が実家で自分でやると言い張り、私はじゃあ全て渡して私が解約するなら、と言い合いになり、最後は全て渡してもらいました。旦那は、過去に女性にお金騙された事があるし、姉にもお金貸して返してくれない事があり、女性に対して、だから私も疑っていて、私も何に使うかわからないし渡したくないとコソコソしていました。
あまりお互い付き合い長くないので、全て信用はできないし、今までお金の事もお金あるの?いくらあるの?と聞いたら、金額を言い、結婚資金も払える大丈夫と言ってました、いざとなると無いと言い出す、カードもお小遣い制になるから、全て渡してね、言うと分かった言い、いざとなるとゴネるんです、腹が立ちます。隠し事はしないで、全て話して、今まで言ってきましたが、結局言わず、何かある時に隠していた事が出てきます。大した隠し事ではないけど、信用されてないです。
お互い探り探り、心の中、何を考えてるか?まだわかりません。早く結婚してしまったのもあります。
お付き合い時は、人の痛みがわかる人だし、優しい、良い人、大切にしてくれそう、だと思っていました。結婚し色々見えてきて、わからなくなってきました。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧