注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

彼女との結婚、今後の身の振り方に悩んでおります。皆様のご意見をお聞かせ頂けると幸いです。 私(26歳/男)にはプロポーズを済ませた彼女(27歳)がおります

No.21 16/10/25 13:42
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

ただ単に 主さんが優柔不断なんですよ 長い交際にマンネリ化し別れたり繰り返しながら プロポーズして

友達のままの人と楽しくデートする仲
優柔不断だから 長い交際していた彼女にするかなぁみたく プロポーズ!
主さんなりの妥協したくない所があったかもだけど 相手に完璧を求めてもダメだし

私からしたら ただ単に優柔不断なんじゃん そんなに立派な男!ではないのに

彼女を結構な目線で見るけど ちゃんとした目線もなく見る前に自分は完璧ですか?

プロポーズしたのに同級生の女の子の話が出てきて 意味がわからない

優柔不断だから
悩む プロポーズしたのもよくわからないよね

長い交際していたから
いいかな!意味でプロポーズ
結婚を甘くみるな

優柔不断な男だから大したことない男だね!

よく彼女がプロポーズOKしてくれたね

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧