注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

精神疾患の彼女と結婚 今息子が付き合っている彼女が精神疾患があるのですが 息子が結婚すると言っています やはり回復してから結婚した方がいいです

No.19 16/11/10 20:55
通行人19
あ+あ-

躁鬱の友人がいます。

その子が結婚、出産しました。

鬱が酷くなり、自殺未遂を繰り返し(かなり迷惑なやり方)結局 入院さきで、ご主人からお大金を渡されて離婚しました。

以前の彼女に戻るのは厳しいと思います。
直す気持ちがない上 常に、被害妄想しかないです。

友人だった私もかなり振り回されましたから。

息子さんには、主さんには必要以上に助けを求めない事と子供は、絶対に直ぐにはつくらない事をしっかり話し合ってください。

子供が、一番辛い思いをしますから。

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧