注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

15歳の娘が昔から赤ちゃんが嫌いなのと長く一人っ子だったせいか、歳の離れた弟を嫌っています 頼めば何とか1m離れて息子の側にはいてくれるけど、息子が娘に触

No.10 16/11/10 20:24
お礼

≫4

回答ありがとうございます

ペットは賃貸だから今はうさぎ、インコを飼っていて、昔は長年ハムスターを飼っていました

ハムスターが出産して子ハムを育てたこともあるし、インコも雛から娘が育てて可愛がってました

でも「子犬も子猫も小さくて可愛いけど人間の赤ちゃんはうるさくて嫌い」って言ってたことがあって、どう話しても貴重な経験をしていても変えられませんでした

10回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧