注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

旦那にお前の事愛してもないし好きでもないと言われました。大嫌いだと。それは私が何度も旦那を裏切ったからです。浮気とかではなくお金の事ですが、しっかりと家計の管理

No.5 16/11/15 11:51
通行人5
あ+あ-

うちは、主さんところみたいに口に嫌いだとか、愛してないとか口には出さないが愛はハナからなかったのだろうと思ってます。

私と、一緒にいるのは、旦那の体裁、義母の介護の為です。
実際言われた事ありますが。
旦那は、暴言や上から目線発言などモラハラです。
夜の生活は、一切向こうから誘われません。
旦那は、好きではないと自ら抱けないから、と以前言ってました。

口に出さらなくても、態度、行動で好かれてないのは分かってます。

私から離婚を言わないのも旦那は分かってます。
私がバツイチだから。簡単にバツ2は考えてないだろうと思ってるようです。
私は、フルタイムでがむしゃらに働いてます。
しかし、働けば働くほど、旦那が生活費入れてくれる金額が少ないです。
しかし、めげずに頑張ります。

お金貯まったら離婚届突きつけたいから。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧