注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

悩みって言うかオレの周囲では浮気とか不倫がごく当たり前のようにバレなきゃ良いみたいなそんな空気みたいのがあるんだよね。 飲み会とかでそんな話になってカミン

No.119 16/12/03 03:55
匿名さん119
あ+あ-

本来あるべき結婚の形なんでしょうね、主さんご夫婦は
私はバツイチで彼氏なんて全然いらなかったのですが、出会ってしまいましたよ、既婚の彼に
お互い離れてる意味もわからないくらい強く惹かれあってしまって、結婚するのってこういう相手とこういうタイミングでするべきなんじゃないかなって話してます。
こういう絆?ってなかなかみんなが生きてる中で体験出来る事ではないし、主さんたちご夫婦は最高の形(人生の伴侶)として同じ時間を過ごせてるんだから他人の意見なんて聞かなくていいと思います。
ただ、不倫の中にも理屈じゃ説明できなくて世の中の常識もわかってる上でそれでも強く惹かれ合うこともあるんだと思います。主さんご夫婦のような絆なのに形として不倫となってしまっているカップルもいるんだという事は知っておいてほしいです。
私達も自分たちの出逢いからお互いが相手に抱く想い、過去になかったような付き合いをただただ不思議に思っていました。
後付で、ああこれなのかなって答えが見つかりました。きっと同じような感覚に出会った事がない人には理解しがたいと思いますが自分が納得できたのでもう諦めたくないって思っちゃいます、不倫なのに
ツインソウルってやつです
全ての謎が解けたような感覚です

119回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧