注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

私は、今年で年齢が48になりました。子供の頃に転校が多く小学校で3回、中学校を2回代わりました。友達ができても、またすぐ転校されられ、親からはその都度、友達とは

No.1 16/12/04 10:02
通行人1
あ+あ-

拒否する先生はこの世にはいませんよ もう一度 請求してみてはどうでしょう(^。^;)

たしかに昔の友人に会いたいですよね たまに思います いざあったら 今の地位や環境なんて忘れ楽しく過ごせると思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧