関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

前のスレで20歳で処女で悩んでる人がいたのですが結構痛いですか(>_<)???私は今年21歳の処女です。前の悩み相談見たらまだ19歳で若いしそんなに処女でも気に

No.11 16/12/12 11:52
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

男性に性的悪戯された経験があるのはお気の毒ですが、性的悪戯されてなくても女性の初体験は不安や怖さは付きものだと思います。
でも、それは何時か乗り越えなければダメだし、それを乗り越えるのは自分の気持ちの持ち方一つです、先送りしても誰もその不安を取り除いてくれる訳ではありません、強いて言うなら、初体験相手に告白して優しく接してくれる様に頼むくらい。

初体験相手に好きな男性を選びたいのは異性の男だって分かる当たり前の事です、でも、好きな男性なんて何時現れるか神様ぐらいしか分かりません。それより自分の年齢を考えてセックス出来る優しい相手が居て、チャンスがあるなら処女を捨てても良いと思いますよ、それで処女嫌悪感の悩みが消えるなら今より前向きな気持ちで過ごせると思います。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました