注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

韓国人だと知らされました。 今まで日本で生まれ日本で育ち、自分が日本人であるとばかり思っていていました。しかし、先月の誕生日にじつはお母さんは韓国人で貴方

No.31 16/12/20 20:51
匿名さん31
あ+あ-

旦那が朝鮮人です。
打ち明けてくれるまで、日本生まれ日本育ちだったこともあり、全く気づきませんでした。
それまで喧嘩やむかつく部分が普通に見えていたのに、
朝鮮人と知ってから、だから朝鮮人は!と思った自分に気づき驚きました。
日本人にだって残酷で酷い犯罪者はいっぱいいます。
だから先入観ってすごく怖いです。外人の事件ばかりが目立つのは私達の差別意識です、日本人がそんなに清らかでしょうか?
そもそも本物の日本人の遺伝子が10%もいないことは知っていますか?私達のほとんどは外からやってきた外人なんですよ。
学生のとき、仲良くなった友人がまるで悪いことを隠していたように中国人だとこっそり打ち明けてきました。私はそんなこと言っても言わなくても変わらないのにと不思議に思っていました。
実際、旦那は朝鮮人ということで幼少期から日本人に差別されていたと言っていました。
一度も帰ったことも言葉も知らない祖国なのに。
旦那は日本を好きになれなくて結婚するまで帰化していませんでした。
でも会社を経営して、かわいそうだからと仕事のない日本人を雇って、自分は生活できるからと、会社の利益は全部ボーナスで社員に渡しています、私が経理をやっているので真実です。
そしてここを見ているあなたたち日本人の平均年収の10倍は税金を納めています。
ここで差別をしている人たちより税金払って日本の役にたっています。
考えてみてください、あなたが産まれて育って気づいたら、その国の人じゃなかったら?
自分で選んだわけじゃないのに、祖国の言葉も文化も知らなくて、簡単に帰るなんて出来ないでしょう。何もしていないのにその国の人達から犯罪者扱いされたらどんな気持ちでしょうか。
どうか酷い言葉を言う前に考えてください。
これ以上日本を落とすような発言はしないでください。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧