関連する話題
豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった
旦那のお給料
なんか、正直、ざまあみろです。

同性愛者かどうかの判断の基準は何ですか? 職場の4つ上の同期(同性)が普段からとても距離が近いです。口では私のことは好きじゃない、嫌だと言うのですが、隣に

No.1 17/01/07 13:30
匿名 ( ♀ J6QWw )
あ+あ-

男性とお付き合いしたことあるなら同性愛の可能性は低いのでは。男性も女性も恋愛対象や性的対象の人はいるからバイの可能性もあるけど。性的にキスやそれ以上求めてこないのなら女子特有のスキンシップじゃないのかな。何歳になろうと距離の近い人はいるからね。恋愛感情持ってて意識してる女性に触ったりできないんじゃないかな。好きな相手でも積極的に行く人なら別だけど。
今まで女性を好きになったことある?とか女性に告白されたらどうする?とかあとは直球で女性と付き合ったことある?って聞いてみたら同性愛なのか同性愛をどう思ってるかわかるのでは。変に思われたら学生時代に女同士のカップルがいたとか言えば良いと思う。ノンケの人だって学生時代に同性に憧れたり好きになったり付き合ったりしたことある人もいるしね。

最初
1回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました