注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

死ね死ね言われ過ぎてブチ切れたら、逆ギレされました。 彼氏から毎日毎日死ね死ね言われます。 そんなに死んでほしいのかと言ったら、死ね!と言われました。 も

No.7 17/01/14 17:09
経験者さん7
あ+あ-

残念ながら彼はあなたにだけそうなのですよ。

完全に外でのストレスを解消するためのサンドバッグとしてストックしてるのです。

ぼくもそういう相手がいました。
そういう人間はあなたに対して所有物のサンドバッグぐらいに思ってます。
そのことに対して罪悪感もないし、完全に見下しています。
全て思い通りにいくからです。

それはあなたがなんでも彼のことを受け入れるからですよ。

勿論彼が悪いです。
でもあなたにしかそういうことはしません。
彼があなたに対して思っている感情は自分専用のストレス解消もできる奴隷って感情です。

別れようとしたり別れたあと優しくなって縋り付いてくることもあるかもしれません。
でもそれは自分の奴隷が自分から逃げ出したことが許せないのです。
なんとしでも自分の元へ置いときたいのです。

そしてうまく戻ってきたあと時期を見て逃げ出したこと=逆らったことの復讐に扱いがもっと酷くなりますよ。

ちなみに多重人格的なこと暴力的なところはすべてコントロールするための計算で演技でやってますよ。

とにかく困らせるのが楽しくて仕方ないのですよ。

ということで質問の答えですが、精神病とまではいきませんが頭はおかしいですよ。

でもあなた以外とは普通に接するのですよ。
あなたと離れれば彼も普通に戻ります。
正常になります。

お互いのためお別れになってください。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧