注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

過去に不倫経験があるのですが 今はその時の事を恥じてます。 若かったじゃ済まされない。 現在、子供もすくすく成長しバカな私も母親として色々考えられるように

No.30 17/01/18 14:24
通行人3 ( 51 ♂ )
あ+あ-

裏切らない、嘘をつかないなんて、人としては当たり前、殊更に、決意して遵守しようなんてする必要も有りません。
只、過去に過ちを犯し現在も、心を揺さぶるものが有るとなると、己を敢えて何らかの手段や方法で律する必要が有ります。
ところで良く有る、魔がさした、だの気の迷いなんて事は有りません。
抑、元来内包していたものを誤魔化す為の言い訳でしかありません。
そして人間の本質は、欲深いものですから、既得のものを手放す為には、制限や罰則、自戒の為の目標管理が必要だと私は思います。

30回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧