注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

同棲中の彼氏がいます。 結婚を前提で、もう両家には伝えています。 そんな彼が2ヶ月に一度ある会社での合同講習(専門的な業種なので、同じ感じの会社が5

No.15 17/01/19 08:11
お礼

≫13

その話の信憑性もありますし、実際聞いたこともあります。
ただ、全人類に当てはまる訳では無いと思います。
私だって束縛します。浮気をしたい訳ではありません。ただ、自分に自信がないんです…
彼の場合、母親がわりと奔放な方で、仕事が忙しい父のかわりを外に探しに行っていたこともあるみたいです。それを見ていたから、というのもあるんじゃないかなと邪推しています。
まあ、ここまで私が彼の気持ちを推察しているのに対し、彼は私の気持ちを推察していない点は幻滅しますけどね。
他の問題もありますので、あと数ヶ月間猶予を与えるつもりです。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧