注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

鬱が嫌でなりません。鬱でお風呂に入れず外出も難しい状態です。他にもパニック障害、統合失調症、視線恐怖症、不眠症、対人恐怖症です。買い物にも病院にも行けない状態で

No.67 17/01/26 18:06
お礼

≫53

回答ありがとうございます。折角回答をいただいたのに遅くなってすみませんでした。入院されていたのですね。私も先生に入院を勧められているので辛い気持ちは分かります。(症状が)こんなに辛いものだとは思わなかったですよね。自分がそうなり初めて分かる事だらけでした。職場で発作を起こしてしまったとの事ですが相当無理をされてしまっていたのですね。そして相当なショックだったと思います。思い返してもそれはとても辛いと思いますよ。支えてくれた方がいてくれて本当に良かったですね。どうかこれからも大切にされて下さい。焦ってしまい出来ない自分を責めているので心に突き刺さりました。そうですよね。そのお言葉通りです。自分と向き合う・・簡単なようで難しい気がします。何を思えば、考えればいいのかどう向き合いどう答えが出せるのかやり方が今は分からないです。言葉が思い浮かばないのです。こうやって返信をさせて頂いてますがかなりの時間がかかっています。いつかあの時はと言える時が来たら・・。

67回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧