注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

旦那の連れ子について、悩んでいます。現在小学4年生。先日学校から、自閉症などを抱えてないか調べてもらうよううながされました。 学校から問題点としてあげられてい

No.4 17/02/15 21:41
通行人4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。
なんで、
指摘受けてるのに病院に連れて行かないの?

それから、
あーだこーだじゃないのですかね?

ウチの娘もね、小1の時に授業で終わらせなきゃいけない課題を休み時間まで遣ってやってたのがほぼ毎日あったみたいで
『検査だけでも受けてみない?』
って先生に言われて学校で検査が出来る先生がいたからやってもらった。

結果は、
"他の子達より低い位置にいる"
と言われた。
↑ちゃんとした機関ではないので診断名等はなし。

けどね、
受けて良かった
って思った。

1年から現在の3年までは皆と普通学級でやってたけど
4年から一部の授業だけ
支援学級行きが決まりました。

心配は尽きないけど
少しでもわかっただけでも楽になりました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧