注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

生まれ変わりとは本当にありえますでしょうか。 昨年の3月に祖父を亡くしたのですが、親戚が妊娠していることがわかり、それも予定日が祖父の命日、一周忌とほぼ同

No.8 17/02/19 01:44
匿名さん8
あ+あ-

同じ時期に受精、同じ頃に出産予定日の人はたくさん居るかと…。
私が出産した個人病院でさえ、同じ日に出産した人は4人居ましたし…。
たまたま死期が近かった人の生まれ変わりにされるのは、ちょっと強引かなと…。

妊娠~出産まで約10ヶ月なので、49日~命日に被るのはその間が約10ヶ月だからかと…。
予定日と実際はずれますしね。
私は10日早かったです。

はっきり言ってしまえば、生まれ変わりではなく、新しい命だと思います。
血縁でも無いなら、遺伝子も全く違う赤の他人ですし…。
ここ以外では言わない方が良いと思いますよ。

おじいさんのことがとても大切だったのですね。
生まれ変わらなくても、そうやって死後も大切に思ってくれる人が居て、
おじいさんは幸せだと思いました。
人を大切にする気持ちを、次の世代にちゃんと繋いでいかれましたよね。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧