注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

車のキーを紛失したらどうすれば良いでしょうか?。現在はキーレス無しのスペアキーを使ってますがやっぱりドアのロックや解除に不便で困ってます。イモビライザーは付いて

No.5 17/02/21 09:56
通行人5
あ+あ-

最近のは一度登録された物は使えないのがあるけど、古い車なら中古のキーレスをヤフオクなどで買ってディーラーに登録して貰うと使えるのもある。
先ずはメーカーのお客様相談室に電話して金額を聞いたらいいですよ

ネットで検索すると中古キーレスの設定の仕方等情報もあるかもしれません。
近所の解体屋ではキーレス付きの鍵を売ってます。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧