注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚式が憂鬱で仕方ありません。どっかに消えたいです。 長文になるかもしれませんが宜しくお願いします。 5月上旬に結婚式を控えてます。 彼の強い希望

No.13 17/02/23 00:41
お礼

≫11

その通り、私の最大の憂鬱は呼べる人がいないことと、人前に出たくないことです。

それは彼に何度も話してます。
でも彼はどうしても譲れないようでした。

意見が食い違った場合、折れて諦めた方がずっと引きずると思い、私が彼の希望を受け入れました。

彼はこんなことも言っていました。
結婚式は親しい人やお世話になった人に感謝の気持ちを伝え、成長した姿を見せる場でもあると。

それもその通りだと思います。

私は自分の身内しか呼べないということで通したいと思います。
恥ずかしいのは我慢します。

その辺は彼に譲歩させるよう話してみます。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧