注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

結婚式が憂鬱で仕方ありません。どっかに消えたいです。 長文になるかもしれませんが宜しくお願いします。 5月上旬に結婚式を控えてます。 彼の強い希望

No.8 17/02/22 14:17
お礼

皆様ありがとうございます。

仰る通り、全面的に彼の言われるままにしてしまったこと、それでいて何もしないこと、このままでは本当にダメになると思います。

私が今までに結婚式に出席したのは、自分の弟、親戚2名、友人1名(人数合わせのための)4回程です。

また不快な言い回しをするようで申し訳ありませんが、私はあのような席はやはり苦手です。

どれも同じようで、本人たちの自己満足に思え、別に何も感じませんでした。
早くお開きにならないかなとしか思えませんでした。

自分でやると決めた以上、もっと彼と話し合い、自分の意見や気持ちを伝えなければと思います。
打ち合わせでも、自分の希望を積極的に主張しなければならないということもわかってます。

このまま当日を迎えれば、本当に悲惨な結果にしかならないですよね。
周りにも迷惑をかけてしまうと思います。

彼も本当に落ち込んでます。
どうでもいいんだな、全然喜んでくれないと。
彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これ以上拗らせないためにも、自分が少しでも楽しめる式にできるように頑張ってみます。
動かなければ始まらないですよね。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧