注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼女がいる彼が大好き。私は彼女持ちに一年前から恋しています。彼女がいない時はよく会ったりしていましたが、最近彼女が出来たらしくて一切絡みもなくなりました。彼女が

No.5 17/02/24 19:03
匿名さん5
あ+あ-

私も同じ、状況にいます。1年前から好きだった彼。今は彼女ができてしまっています。だけど、私は最初は諦めた方がいいのかな。っと思っていました。だけど、信じれる友達2人に相談したら、諦めなくてもいいんじゃない?好きになったものはしょうがない!本当に好きならずっと好きでいなきゃ!って背中を押されました。なので、私は彼の事を思っていたいなって思っています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧