注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

相談です。 時間ある人だけお願いします。 アドバイス下さい! 1つ1つ書きます。その内容を、詳しく書きますので。見終わったらアドバイス下さい。

No.2 17/02/23 09:57
匿名さん2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

病気なら専門医へ。
ウザいかウザくないならウザい。
異性と話さず生きていくのは無理。オネェや病気などの特殊を除けば、世界は男と女の2種類しかいないのだから、貴方は同性だけで生きていける?
「僕は不安なんだ」と弱音をぶつけるのは、それと同時に「僕は君が信じられない」と彼女に文句を言っている。
弱音と文句という重りを彼女に投げまくっている。
そんな重たいもの投げられたら彼女はどうなる?怪我をするし、最悪後遺症の残る怪我をする。
貴方はその責任が取れる?その責任も「だって不安なんだもん」と彼女に投げる?
本気で治したいなら、下手な素人よりプロの専門医が一番。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧