注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

元旦那が再婚しました。離婚して6年ほど。子供は小学生が2人です。理由は元旦那の不倫と借金です。私は未練もないし離婚して幸せです。 でも、元旦那が私にいちいち再

No.10 17/02/23 20:41
お礼

≫7

ありがとうございます!
言われた事が当たりすぎてなんにも言えません。
離婚は、悩んで色々考えた上での決断だったし、実際最初は養育費何年も貰えなくて、むしろお金貸していたくらいだったのですが、今は私の知り合いの仕事を紹介して養育費きちんと払ってくれているので、そこは認めてあげないといけないですよね!!
ほんとにありがとうございます。
言われないと気付けなかったです

ただ、悔しくて理由つけて怒ってしまっていました。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧