注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

悪乗りで済まされない?

No.9 07/01/21 18:41
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

主さんからの情報だけだから偏る憶測しか出来ないけど…世間体か、自分の両親・親戚への恐れが人一倍強くて、本当の姿を主さんから漏れるのを恐れている様に感じます。
今の状況だと逃げるに逃げられないですね。
家計の財布を御主人が主さんに渡さないのは、一家の大黒柱として精神的に未熟なのか、心底から主さんを信じていないからなのかも。
いつか逃げて自分の本性が世間に露見する…と縛っていると思えるんです。
いっそのこと…さり気無く女装雑誌でも渡して、その趣向に突っ走って…夜や休日に出掛けてもらった方が、時間的に隙が出来て逃げ易いかもしれないですね。
多分、主さんが恐れている肝は、主さんが逃げた後の彼の豹変振りだと思うんですけど…かなり執拗に追って来るタイプに見受けられますから、いざと言う時には主さんの両親にも相談が必要かと思いますが、最悪の場合は近所の福祉事務所のシェルターに、お子さんと逃げ込むのも一案です。
何事も無いのが一番良い事ではありますけど…主さんや子供が我慢し続けるのは…❓ですね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧