注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

悪乗りで済まされない?

回答6 + お礼6 HIT数 2393 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/01/21 21:27(更新日時)

旦那がエムだと告白してくれた時、私だけと思い嬉しく、ノリでそういう行為をしていました。
しばらくして、女装趣味もある事もわかりました。
私の下着を着けたとき、別に悪いと思わず、軽い気持ちで「いいんじゃない?」と言ってから、ずっと履き続けています。
オカマなのか聞くと、女性の心を持っていてオカマじゃなく女と言いました。

今のセックスは彼が受け身ばかりしたがり、私はイヤでさけています。

男らしく誘われた時はなんとかしています。(ノーマルに)
悪いと思いながら、普段男らしく見える人をどうしても女性のようには扱えなく、声とかも、引いてしまう…。
仲は良いのですがほとんど、セックスしなくなりました。

でも、下着は履き続けているのです。
それも仕事に行くのにです。
なんか、女と浮気をされるよりかなり傷つきそうで、怖いです。
でも、セックスはもう誰かに代わってもらいたいくらいです。

彼の気持ちがわかる方いませんか?
私は彼の悪口は聞きたくないです。
私が悲しいので…。
でも、この先が不安です。

タグ

No.243768 07/01/21 04:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/21 05:23
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

心が女性なのに 主さんとエッチできるんですよね❓
女性の体で欲情するのに 女❓
男性ともエッチできるのかなぁ❓

No.2 07/01/21 06:12
匿名希望2 ( ♀ )

主さんを男性として見ていると言う事?

No.3 07/01/21 08:47
通行人3 ( ♂ )

本人の本音は別にして、見た目が男性である以上…世間の目を気にして主さんと結婚した…って感じでは?
欲求に我慢出来なくなって…主さんにカミングアウトして、肩の荷が降りたから歯止めが効かないんだと思います。
夫婦関係を続けるのは相当な覚悟が必要だと思いますよ。

No.4 07/01/21 15:16
お礼

>> 1 心が女性なのに 主さんとエッチできるんですよね❓ 女性の体で欲情するのに 女❓ 男性ともエッチできるのかなぁ❓ レスありがとうございました。
イマイチ信じてはいないのですが、男が好きな訳ではないと聞きました。
私だからと言います。

家事等をするのは一切禁止されていました。
私は彼がそれでいいならと思っていたのですが、私は古風な所が多々あるため、家事をしない事にストレスを感じ、お願いして少しずつさせてもらって今に至ります。
女らしくする事を控えていました、お洒落など、今は少しずつ自分を取り戻して来た感じです。

No.5 07/01/21 15:22
お礼

>> 2 主さんを男性として見ていると言う事? レスありがとうございます。
そうですね。一時期は私はトランクスを履いたりしてましたが…。

どうしても、男にはなりきれないし、なりたくないので…。

私は気性は勝ち気ですが、いったん家に入ると、大切にするので…。
たからこそ、調子に乗ってしまったんだと思います。

No.6 07/01/21 15:36
お礼

>> 3 本人の本音は別にして、見た目が男性である以上…世間の目を気にして主さんと結婚した…って感じでは? 欲求に我慢出来なくなって…主さんにカミング… 最近心配なのがそれです。
あっすいません。レスありがとうございます。
カモフラージュならば、そう言ってもらえたら、良いかと思います。

そう割りきりはっきりさせてもらえたら楽です。

でも、仕事中の事はわかりませんが、真面目に真っ直ぐ帰り、毎日家事洗濯、必ず何処に行くにも連れていかれます。

仕事にも付いて行くことも多いです。
私を独占し、そして、監禁まがいに1人で家から出す事をしません。

言えないような、私の印まで付いています。
歪んでいるとは思いつつ、正直どうしたらいいのか、私はどうしたいのか悩んでいます。

No.7 07/01/21 16:27
匿名希望2 ( ♀ )

とても辛そうですね。ご主人が相手が貴方だからと言っているならそれを信じて一緒にいるのがいいと思いますが、お子さんを望まれているなら将来的にいろんな面で厳しいかも。

No.8 07/01/21 17:08
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
実は、再婚したためもう大きい子供がいます。
感ずいていますし、それとなく説明した事もあります。
子供は呆れ、せっかくできた父を尊敬することはないです。
赤ちゃんもいます。

将来はかなり怖いです。

限界にきたら家を出るつもりですが、限界がわからなく、家計も彼がしているため、へそくりもありません。

彼を理解していたつもりですが、出来てませんでした。
一度理解したのに、やはり無理と言う事が彼を差別するようで、怖いです。

No.9 07/01/21 18:41
通行人3 ( ♂ )

主さんからの情報だけだから偏る憶測しか出来ないけど…世間体か、自分の両親・親戚への恐れが人一倍強くて、本当の姿を主さんから漏れるのを恐れている様に感じます。
今の状況だと逃げるに逃げられないですね。
家計の財布を御主人が主さんに渡さないのは、一家の大黒柱として精神的に未熟なのか、心底から主さんを信じていないからなのかも。
いつか逃げて自分の本性が世間に露見する…と縛っていると思えるんです。
いっそのこと…さり気無く女装雑誌でも渡して、その趣向に突っ走って…夜や休日に出掛けてもらった方が、時間的に隙が出来て逃げ易いかもしれないですね。
多分、主さんが恐れている肝は、主さんが逃げた後の彼の豹変振りだと思うんですけど…かなり執拗に追って来るタイプに見受けられますから、いざと言う時には主さんの両親にも相談が必要かと思いますが、最悪の場合は近所の福祉事務所のシェルターに、お子さんと逃げ込むのも一案です。
何事も無いのが一番良い事ではありますけど…主さんや子供が我慢し続けるのは…❓ですね。

No.10 07/01/21 20:29
お礼

>> 9 ありがとうございます。

もっと真剣に子供の事考え、信頼して相談出来る専門の方を探す事から始めます。
本当にたまに、「いつまでこんな下着はいてる?って思ってる?○ちゃんがイヤならやめるけど。」言われたとき、辞めてと思いながら「どちらでも」としか言えませんでした
前に揉めたときに、信用してるから、○ちゃんだから本当の事が言えたのに!と逆ギレされ、イヤな気分にされた事があるので…

それから、8万円も、電話に使うのですが相手は私だけだと言います。
何か、これは!離婚する。と踏ん切りがつくほどの証拠を掴む方法ないでしょうか?

どんな問題が起きても全て私が好きだからで済まされます。

No.11 07/01/21 21:14
通行人3 ( ♂ )

今のままでも十分な離婚の原因になると思いますけど…電話料金の明細すら主さんの手元には来ないんですね。
正直な所…自分からは籠の鳥にしか感じられません。
女性用下着を着た映像が有れば決定的だけど…撮影は難しいし、感付かれたら危ないですね。
小型の録音機でも有れば、ポケットに忍ばせて…日常的に女性下着を着用している事を話す声を録れたら、十分な離婚に踏み切る証拠になると思います。
区役所などの弁護士の無料相談も活用するのも一案ですよ。

No.12 07/01/21 21:27
お礼

>> 11 そうですね。

私が十分に理解していなくて、何もかも許してしまって招いた事とは言え、相談なりしていき、まず、二児の母としてしっかりしたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧