注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

念願の[ビル]マンション住まい✨…ですが…💧

No.16 06/12/23 20:48
通行人16 ( 23 ♀ )
あ+あ-

ありえないですよ
なんでペット可能のマンションにしなかったんですか?
つか引っ越し前は一体どうしてたんでしょうか?

今はまだ部屋の中だけかもしれませんが、梅雨や夏場になると部屋の外にまで臭いが漏れたりして、それでバレたりもしますよ

うちが住んでたマンションでも飼ってる人が居て、隣りがアレルギーがある人で、その猫のせいでアレルギーが酷くなったと、揉めにモメ、裁判にまでなり、飼ってた人は強制立ち退きになましたよ

因みに私も猫は好きで実家で飼ってた事がありますが、
好きだからこそ、猫が可哀相で、こういう事は出来ないです

猫に癒されるのは分かりますが、癒しの道具じゃなく、命ある生き物なんですから…

それにこどもが産まれるなら、尚更今の場所で飼い続けるは、如何なものかと…

環境もそうですが、教育上も良くないですよ

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧