注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

伯母と遺産相続で揉めてます。ただキレるばかりでどうしたら 父が昨年10月に亡くなり、保険も貯金も一切なし、あるのは借金と築40年のお風呂が壊れた一軒家と小

No.23 17/03/01 16:37
匿名さん8
あ+あ-

16を拝見して......
あまり思い詰めないでくださいね。
「発達障害と軽度知的障害もあり、そのへんの判断やうまい対応にもかけています」を伯母様方はご存じないのでしょうか?

結局今の現状を、何とかしないと!ですね。
私も主さんは、もう放棄をしてしまったので何事も無く我が身は安心かと。ただ、伯母様を怒らせてしまっている事と、主さんが嫌で放棄した事が伯母様方に行ってしまい申し訳ない事に?

責めているのでは無いのですよ。上手く行く様にと..ですから主さんの仰るどうしたら良いか?は、

1)伯母様へのお詫び(勝手な事をして、ご迷惑を掛けた事)
2)放棄の手続き期間過ぎたら、借金の返済を負うになってしまう事をお知らせする事かなと

人として、21様に賛成です。もう伯母様方はお調べなさっているかと思いますが、やはり怒らせてしまったお詫びと共に気遣いも大切です。そうすれば 伯母様方の皆さんも主さんの事情等々分かってくれると思いますよ。ずっとこのままプッツンより、ず~と良いのでは?書いて郵送でも?

何回も失礼しました。

23回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧