注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私22歳保育士、彼24歳医学生。交際歴約10年、同棲歴約3年。 子供が夏に産まれる予定で今月の私の誕生日に籍を入れる予定です。 彼から入籍前に全部話すと

No.37 17/03/07 08:21
サラリーマンさん32
あ+あ-

給料没収って(笑)まだ働いてもないボンボンが何を言ってるんだろう?研修医の拘束時間や給料知ってるんですかね?確かに研修医時代はあらゆる意味で支えて欲しいでしょう。しかし、彼氏さん、偏差値は高いかもしれないけど、人間としてはクズだと思います。研修も終わり何かと都合悪くなったら親にでも泣きついてあなたを悪者にしだすと思われます。

医者だから、ステータス高いから、じゃあ人間性も高いかっていえばそうではありませんので…
クズ医者はいっぱい知ってます。

入籍前にクズぶりが分かったのが幸いです。間に合うなら子供も諦めたほうが良いくらいでしたがデキ婚って不幸しか生まないですよね。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧