注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.41 17/03/06 10:43
通行人41
あ+あ-

主さん

人とつながりを持って。

家族、友人、知人、恋人、趣味仲間、隣近所、先生、カウンセラー

深い関係じゃなくても、たわいのない世間話で笑顔になれる相手。

一番の問題は、
主さんの破滅的な思考ではなく、
破滅的な思考に陥ってもおかしくないほどの過酷な環境にいる主さんを支える応援団が足りないこと。

足りない事で、全ての悪をなぎ倒す力を持つ愛情が枯渇していること。

だから、人とつながりを持って。
恐れずに言い訳せずに、

41回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧