注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.63 17/03/07 00:03
匿名さん37
あ+あ-

この世に、あるいはこれから新しく転職して入社した会社に1人だけでも貴女の味方になってくれる人がいたらあなたの人生は必ず変わっていくと思うわ。
だから、現在進行形で色々チャレンジして行くと良いかも。何回も自分の居場所探しに転職したっていい。やっぱり色々経験していくとね、ああ、あの時こうすれば良かったんだ~とか後から改善点が見つかって行くわけですよ。人は常に某の成長しつつあるから、いつまでも同じ貴女ではないし、思考も変わっていくもの。

あとは悪いことした人には必ず天罰が下るから主さん安心して下さい。主さんも嫌なことされて痛みとか気持ちを分かったから嫌なことは人には絶対したらいけないし、それに気付く為の経験だったのですよ。

私は今までコノヤロ~(#`皿´)って思った最悪な人は必ず不幸が降りかかってますよw

多分私以外にも同じ事をその人に対して思ってた人が沢山いたから念が伝わってしまったのかも知れない。

まぁ、色んな形で不幸になってますよ。やっぱり神様は見てるんだなぁ~って思います。だから主さんは仕返しとか殺したりしなくて大丈夫\(^-^)/

63回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧