注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.62 17/03/07 00:02
匿名さん62
あ+あ-

私も上の方と同感です

主さん、幸せになって下さい。

スレの題名が過激だったのですが他の方への返事とかで思ったんですけど、主さん本当にいい人だと思います

あと、私は16番と同一人物です

弱肉強食、、
たしかに、世の中にはいい人だと知ったらなにしても良いと思ってしまう人もいるんですよね
だから威嚇のために人が傷つくようなこと言ったりする人とかもいて

難しいですよね。おかしいとも思います

でも、私は、幸せになったもん勝ちだと思ってます

人のこと見下したりする人は同時に劣等感も持ってたりします
可哀想ですね。

でも、主さんの心慮深さはネットごしでも伝わりますよ。
周りの注文にあわせようと努力していることも。
カッコいいです

人は、誰か1人からで幸せになってほしいと願われたら幸せなことだと思います

主さんの幸せを願ってますよ

62回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧