注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が

No.95 17/03/11 21:02
学生さん95
あ+あ-

私も虐められていたからあなたには
【1μ】の同情も感じません。
当然の報いです。
私があなたが虐めていた人の立場だったら同じこと…いやそれ以上の事をすると思います。
お優しい彼女に感謝してくださいね?
それになんですか?
「自分はとりまきです。」って。
あなた知らないでしょうけどね、主犯格と同じくらいとりまきや傍観者を恨むんですよ?
責任転嫁とか1番やっちゃだめでしょ。
…せいぜい言える私からのアドバイスは「罪を忘れないで生きてゆく」ことです。
それが最低限のことです。
できなきゃあなたは虫けら以下です。

95回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧